人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビス鯖でPOP中の髭の生態ですw
by legend_of_koitura
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Profile
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まさかの復帰?

まさかの復帰?_f0072129_2118411.jpg
前回更新から丸々放置してたブログでしたが
VUもありましたし、モチベも上がりつつあるあるので再々再々出発ですかね?w

さてはて以下にダイジェストw
・【リアクト】 →実装された事を忘れてますたwww
・エイン    →おーでーんまで逝ったw
・ぬるぽ   →【大ボス】に連れて貰ってますwww
・フェロー →限界突破実装!!!そして限界突破www

いやあ、フェローの限界突破が嬉しいもんですねえw
BFでフェローのスフィさんと戦りあってきましたが
コッチのジョブに対応するらしく、事前知識無しでいったらミジンコで木っ端微塵にされましたww
二回戦目はナ/忍に着替えて何とか撃破...Orz
これは俺より強くなるかもしれん(^ω^;)

そんなこんなで無事限界突破したスフィといつもの海蛇でレベル上げに勤しむ髭であったとさw
by legend_of_koitura | 2008-09-24 21:18
<< 一刀両断 髭とワモと猪の狭間でw >>